トラ(寅)イする年に向かって…☺

2021年も残すところあと数日…✨子ども達も冬休みに入りXmas会に大掃除、忘年会と…大忙しで過ごしています🤣🤣皆さんの2021年はどんな1年でしたか🤔⁉

そして…今年も年末のご挨拶をする時期となりましたが、何だか今年もあっという間な1年でした🙇‍♀️🙇まだまだ感染予防と隣り合わせな1年でしたが、出来ることから再開することも増えゆっくり、ゆっくり歩みを進めた1年でもありました💮そんな時だからこそ改めて考えることも沢山ありました🤔Inityに関わる皆様のあたたかさを感じ感謝の1年でした🙇‍♀️🙇✨この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました🙇🙇‍♀️

まだまだ、大変な事もあると思いますが…Inityらしく笑顔で、乗り切り😆勇往邁進!!!をモットーに2022年もゆっくり歩んでいく1年にしていきたいと思います🤗2022年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください✨🙇‍♀️🙇✨