そろそろ芋ほり♬

秋も一段と深まりつつある先日、元気に芋ほりを行ってきました🍠🤗

今年のお芋は…とにかく大きい‼‼‼子ども達もあまりにも大きいお芋に悪戦苦闘していました😂☀スタッフも…(笑)そして、いい汗をかきながら、大きなお芋や茎もしっかり収穫してきました😋💯サツマイモの茎も下処理は大変なんですが、きんぴらにすると美味しいんですよー🤣🍴下処理も子どもたちと一緒にコツコツ行い、美味しく頂きました💪

月末に予定していた焼き芋大会は、BBQ施設の兼ね合いで内容変更を行うこととなりましたが…😭ちょっと面白いもの見つけちゃったんです🤣🤣成功を願って…またご報告できるよう準備していきたいと思います🍠お楽しみに…🎵